サラシア100を通販で買ってみました

サラシア100口コミ

私は今年51歳になるのですが、ちょっと血糖値が高め・・
健康診断で先生に指摘されるのが気になって・・

 

あと、若い頃から体重も20キロは増えちゃって
ダイエットしたいものの、美味しいものの誘惑には勝てず
ついつい好きな物を好きなだけ食べちゃっています。

 

当然運動する機会も減って、より体重は増すばかり・・
特に血糖値が高くなってきていることが気がかりなんです。

 

「何かいい方法は?」とネットで情報を探している時に

見つけたのが小林製薬のサプリ「サラシア100」でした。

 

小林製薬はテレビCMなんかでよく知ってましたが
サラシア100ってトクホ(特定保健用食品)のサプリなんですね。

 

トクホのサプリって珍しいなと思いながら、通販限定で
7日分を980円で試してみることができるようなので買ってみました。

 

サラシア100が届きました

 

サラシア100トライアルが届いたよ

 

 

サラシア100レビュー

月曜日の午前中にネットで注文を入れて
火曜日の午前中には届きました。
早すぎて逆に驚いちゃったくらいで・・ゆうパックでしたね。

 

 

サラシア100を開けてみたよ

 

 

これがサラシア100のパッケージですね

 

サラシア100パッケージ前側

 

 

食後の血糖値が高めの方に
糖の吸収をおだやかにと表記されていますね。

 

おなじみトクホのマークもありました。
裏面には栄養成分や取り扱い上の注意点など。

 

 

サラシア100パッケージ後側

 

サラシア100はこんな粒のサプリです

 

サラシア100は1日3粒

 

 

サラシア100の1日の摂取目安量はこの3粒
ちょっと茶色がかったサプリメントですね。

 

小さめの粒で、特ににおいやクセなんかはありません。
飲みやすいサプリメントだと思いますよ

 

こんなパンフレットも一緒に

 

サラシア100パンフレット

 

 

私はとりあえずお試し7日分を買ってみたので980円
支払い方法はクレジットカード・代引き・コンビニ後払い
この3通りから選べますが私は代引きにしました。

 

どの支払い方を選んでも手数料はかかりません。
送料も無料なので980円で購入できますよ。

 

では早速7日間サラシア100を試してみます。
おっとその前に、ここは確認しておきたいですよ!


サラシア100の効果的な飲み方は?

サラシア100の効果的な飲み方って?

 

 

サラシア100は食事の前に飲むと効果的

サラシア100は朝・昼・夜の食事の前に
1粒ずつ飲むことが効果的なようですよ。
ここは試す前に知っておきたいポイントですよね。

 

 サラシア100の効果的な飲み方って?

 

特許成分のネオコタラノールが、トクホの関与成分として
初めて認められ、糖の吸収を穏やかに!というわけです。

 

って偉そうに言ってますが
私はネオコタラノールなんてまったく知りませんでした。
これを機会にちょっと勉強しないといけませんね。

 

 私が調べてみたネオコタラノールはこんな成分でした

 

すべての栄養成分と使用上の注意点は?

サラシア100の栄養成分と使用上の注意点

まず、あなたが何らかの植物アレルギーを持っている場合
すべての栄養成分は試す前に要チェックですよ!

 

あと、現在糖尿病で治療中のあなたが
サラシア100を試してみたいと思ったら
まず、かかりつけの先生に相談してみることが大切です。

 

医師の判断を仰いで、OKが出たようなら
サラシア100をしっかり試してみればよいでしょう。

 

 栄養成分と使用上の注意点はこちら

 

サラシア100ホームページはこちらから

それでは、私はしっかり7日間試してみたいと思います。
食事の前に1粒、欠かさないように継続が大事ですよね。

 

私が購入したサラシア100トライアルホームページは!

 

血糖値が高いと何が怖い?

高血糖からの糖尿病には要注意!

これはもうあなたもよくご存じ糖尿病ですよね。

 

糖尿病とは、血糖値を下げるホルモンの
インスリンの分泌が少ない、あるいは効き目が弱い

 

ですので、血糖値がうまく下がらなくなった・・
状態になっちゃうわけです。

 

インスリンの働きが衰えてくると、身体は一生懸命になって
血糖値を下げようとインスリンを大量に分泌します。

 

すると、血液中のインスリン濃度が高くなる
高インスリン血症を発症してしまい、肥満や高血圧
高脂血症や動脈硬化などの原因になるので注意が必要ですね。

 

実は私の知り合いにも、何人か糖尿病で治療中の方がいるのですが

 

食事は野菜中心で、もちろん禁酒・禁煙
運動のためにジムに週2〜3回は通って、ウォーキングや
プールで泳いだり歩いたりしていますね。

 

でも、やっぱり節制はつらいとよく口にしています。
好きなものが食べられなくなったり、お酒が飲めなくなったり
人生の楽しみが半分なくなったとおっしゃいますね。

 

昔は一緒によく飲みに行ってたものなんですが・・

 

糖尿病からの合併症で怖いのは失明(糖尿病性網膜症)
人工透析(糖尿病性腎症)や足が腐る(糖尿病性壊疽)
心筋梗塞や脳卒中にかかるリスクも上がりますよね。

 

ですから、糖尿病と診断されないことが何より大切
血糖値が高めといわれたら、自分でコントロールして
管理することが特に中高年からは大事になってくるわけです。

 

血糖値が上昇しやすい原因としては
  • 炭水化物や甘いもの、お酒が好物でよく食べる
  • 外食が多く、ラーメンやカレーなど高カロリーが中心
  • 食事の時間が不規則で満腹になるまで食べる
  • 体重が増えてきて、特におなか周りに脂肪がついてきた
  • 仕事上や人間関係などストレスを感じる
  • 運動不足
  • 両親や兄弟に糖尿病患者がいる

こう書きながら、かなり私にも当てはまっています。

 

お酒も飲みますし、ラーメンもカレーも大好きで昼は外食中心
体重は若いころから20キロは確実に増えていて
もちろん、当然ストレスもあって運動も不足しています。

 

決して自慢できることではないのですが、私も今の生活を振り返って
また、先生にちょっと血糖値が高めといわれたこともあり

 

サラシア100を試してみようと思った次第です。

 

サラシア100トライアル申し込みはこちら

これから60代そして70代を迎えるにあたり
一番気を配っておきたいのはやはり健康ですね。

 

糖尿病は怖いので、私も少しは節制に努めながら
トクホのサプリメントサラシア100の力も借りてみました。